社会化は進む

2ヶ月になった紫乃ちゃま
体重は5.8kgになり
歩き方も走り方も
だいぶしっかりしてきました♪

先住犬も紫乃の存在に慣れ
紫乃もまた環境に慣れ
運動タイムは大騒ぎεε=(((((ノ・ω・)ノ

ひとりっ子だった紫乃
今日も張り切って
付き合い方のお勉強中です



そんな紫乃ちゃまの楽しい1日へ
いざ(*ˊᗜˋ*)ノ






















































監督生たちと遊ぶのを見守る那古






後脚の付け根を思い切り噛まれた那古
(さすがに痛いと注意していた)
横っ腹にブレーキなく突っ込まれたぱんだ
(事故だったので逆に心配する)←仔犬苦手なのに奇跡?

必ず見守る愛の監督生たち。
(ちょいちょい体の一部が写り込む)



一緒に暮らすのは紫乃よりずっと大人だけど
仔犬との接し方を、よくよく理解している皆様

紫乃もきっと
優しく愛らしく育つのでしょうね(*´ω`*)










ランキングに参加シテマス♪
ポチッとして頂けると嬉しいです(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

profile

Reiko

Author:Reiko
体調が良いとガーっと更新
ヘタレてるとパタリと休む・・・
不安定感満載のダメ主が綴る
わんわんブログです(´∀`)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
🐾🐾🐾
お引っ越し前はコチラ
ほっぺにちゅ!
どぉしてもヘッダー変えたくないし
カテゴリジプシーだし
いぬメインになって来たので
引っ越しました‼